いなり園ブログ

本日は子どもたちがずっと楽しみにしていたイオンのクリスマスコンサート☆★☆朝からとても子どもたちはワクワクしていました(^^♪バスに乗ってイオンに向かい、ミニコンサートではたくさんのお客さまがみてくださり、子どもたちは最初緊張していましたが大きな声で歌をうたったりと笑顔で参加することができました♪無事に発表することができ子どもたちも大満足(*^_^*)おつかれさまでした❤❤❤【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

冬の寒さに負けず元気に登園してくる子どもたちの姿が

見られました(*^_^*)

子どもたちがずっと楽しみにしていた

☆★イオンのクリスマスコンサート☆★

朝はお部屋の中で思い思いの遊びを楽しみました(^O^)

お部屋の中ではクラスごとに

クリスマスコンサートで発表する

お歌や手話の練習をしたり

卒園アルバムの表紙描きをしました!!!

お昼を食べていよいよイオンへ\(◎o◎)/

園長先生から出発前の挨拶をして頂きました!!!

クラスごとに分かれて

こんちゃんバス、うさぎバスに乗って行きました!(^^)!

子どもたちはバスの中でもとても楽しみな様子で

ワクワクしていました♪

いってきま~~~す❤❤❤

イオンに無事に着いて

子どもたちはかわいくおしゃれをしてミニコンサートを

しました(^O^)

1番にいるかぐみとぺんぎんぐみの半分の

おともだちが発表をして

2番はあしかぐみとぺんぎんぐみの半分の

おともだちが発表しました☆★☆

 

最初は少し緊張している姿が見られましたが

練習の成果を出しきることができ

大きな声でお歌をうたったり、合奏をしたり、

かわいい赤鼻のトナカイの手話をすることが

できて本当に良かったです(^^♪

 

たくさんのお客様の前で発表することができ

子どもたちにとっても良い経験になったと思います

❤❤ねんちょうさんお疲れ様でした❤❤

お忙しい中本日はご参加して頂き誠にありがとうございました。

土日お休みになりますが手洗いうがいをしっかりして

また元気に月曜日登園して頂きたいと思います。

月曜日は和太鼓の写真撮影となっておりますので

忘れ物のないように宜しくお願い致します。

本日の担当は細井でした(=^・^=)