いなり園ブログ

今日は寒い1日でしたね!!たまひよ組では、丸山先生の体操やリース作り、イエンティーチャーの英語やしの先生のリトミックを行いました♫今日は予定ぎっしりな1日でした!!色々な事をしてとっても楽しかったね♡体操では、平均台を初めて行いました♪みんな上手にバランスをとっていました(*^_^*)英語とリトミックは今年最後だったので、みんなで写真を撮りました♡たまひよ・満3歳児・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は寒い1日でしたね!!

室内遊びでは、ブロックやおままごとで遊んだり

ソファーに仲良く座っていました♡

 

お遊戯室でらっこルームのお友達も一緒に、体操をしました(*^_^*)

手をつないで歩いたり

マットや跳び箱をしたり

平均台も行いました!!

 

リース作りでは、透明の細長い袋にキラキラな折り紙や丸めた花紙をつめました!!

 

そして今日はイエンティーチャーの英語も行いました(#^.^#)

お話を静かに聞けてえらかったね♡

クリスマスツリーに飾るキャンディーの色を塗りました♫

綺麗に塗れました♡

お遊戯室にあるクリスマスツリーにキャンディーを飾りました!!

今年最後の英語だったので、みんなで写真を撮りました(*^。^*)

 

午後は、しの先生のリトミックがありました♪

色々な動物になりきってとっても楽しかったね!!

みんなで手をつないでぐるぐる回ったりもしました(^O^)

今年のしの先生のリトミックは、今日で最後だったので写真を撮りました♡

 

 

家にお遊戯会の衣装とシャインテープがあるご家庭は、必ず月曜日に持って来てください!!

お願いします♪

 

 

月曜日は大掃除を行います(^.^)

みんな元気に幼稚園に来てください!!

 

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした(#^.^#)