いなり園ブログ

今朝もとっても寒かったですね(^_^;)本格的な冬到来ですね(>_<)今日の年長は和太鼓の写真撮影があったので室内遊びを楽しみました!(^^)!❤そして、いつも遊んでいる遊具を綺麗に大掃除もしました(^^♪ピカピカになった遊具で気持ち良く新年を迎えられそうです❤みんなお掃除ありがとう❤明日はとても楽しみな・・・【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

冬休み前最後の週になりました!

あっという間に2学期も終わりをむかえようと

しています…(ToT)/~~早いですね~

 

今朝は和太鼓の撮影があるので

年長は室内遊びを楽しみました

卒園アルバムの表紙描きも頑張っています

どんな絵を描いているのかはお楽しみにです

 

そして先生にハチマキリボンをつけてもらい

和太鼓の写真撮影の準備をしました(^O^)

\準備万端です/

おゆうぎ室で撮影しました(*^_^*)

写真屋さんに来て頂き両サイドに

和太鼓を置き撮影しました

クラスによってポーズが違います

園長先生がポーズを決めてくださいました(^O^)

とってもかっこよく撮影できましたよ~

 

そして・・・

2学期の終業式が近づいています!(^^)!

1年の終わりはとっても早いですね!

今日は大掃除もしました(*^_^*)

 

いつも使っているブロックやおままごとなど

「ありがとう」の感謝の気持ちを持って

ピカピカにすることができました

お家の大掃除のお手伝い

できるといいですねっ(*^_^*)へへ

 

 

 

明日は楽しみなクリスマス会です

全学年おゆうぎ室に集まって

楽しみます(=^・・^=)

もしかしたら…あわてんぼうのサンタさん

幼稚園に来るかも!?!?

 

 

★今日の担当は小川でした(^O^)

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤