いなり園ブログ

今日は朝、みんなが登園してきたらトナカイさんのカップの中に、サンタさんからのお菓子のプレゼントが入っていました!!そして今日はクリスマス会がありました♪各学年の出し物を見たり、サンタさんと一緒に歌を歌ったり大きいプレゼントをもらいました!!サンタさんから、たくさんプレゼントをもらえてよかったね♡みんなプレゼントやお菓子をもらってとても喜んでいました(*^。^*)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は朝、みんなが登園してきたらトナカイさんのカップの中に

サンタさんからのお菓子のプレゼントが入っていました!!

みんなお菓子を見つけて、すごく嬉しそうでした(*^。^*)

 

 

そして室内遊びを行わずに、月刊誌を見ました♡

先生のお話を静かに聞いて、偉かったね!!

おもちのシールをペタペタ貼りました♪

 

今日はクリスマス会がありました!(^^)!

年長のお姉さんやお兄さんが、頑張って司会をしてくれました♡

フルート演奏をきいたり

各学年の出し物を見ました♪

そしてサンタさんがいなり幼稚園に、来てくれました♡

サンタさんと一緒に、歌を歌ったり踊ったりしました!!

大きいプレゼントももらいました!!

サンタさんから手渡しでもらえてよかったね(#^.^#)

 

そしてお部屋に戻ると、「あれ、なんか置いてある」とみんな大騒ぎ!!

サンタさんからの手紙とプレゼント\(^o^)/

お菓子美味しかったね♡

今日はサンタさんから、たくさんプレゼントをもらえてよかったね♡

 

 

連絡です!!

必ず明日スナップ代と給食費を持ってきてください(^O^)

 

本日お着替え袋を持って帰らせました♪

明日の分のお着替えはぬいてありますので、持って来なくて大丈夫です!!

 

 

明日は終業式があります♡

元気に幼稚園に来てください!!

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした(*^_^*)