いなり園ブログ

今日は良いお天気だったのでお参りやお散歩、外遊びを行いました!! たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

今日はとってもいいお天気でしたね

子どもたちも朝からお外行きたいと張り切っていました

 

お部屋で少し遊んでからお外に行きました!!

最初にぞう組のお友達と一緒にお参りへ行きました

みんな上手にお願いごとができたね

 

次は境内へお散歩にレッツゴー!!

お散歩では、たけのこをみたりダンゴムシを触ったりしました

初めて触るダンゴムシはちょっとびっくりしちゃったね

どんぐりをたくさんひろっているお友達もいました

 

その後、お砂場や三輪車でいっぱい遊びましたよ

お友達が乗っている三輪車を頑張って押しているお友達もいました

 

給食を完食したお友達がたくさんいて、先生は凄く嬉しかったよ

 

明日もたくさん遊んでたくさんごはんが食べれるといいね

 

 

今日のブログ担当は小倉でした(^^)!