いなり園ブログ

★7月12日(金)★ 今週のぞう組の様子です♪

保育園部門

こんにちは(^○^)ぞう組担任の木村友美です♪

今週はお天気が悪い日が多く、プールに1回しか入れませんでした(>_<)

幼稚園のプールも結局1度きり…残念ですが、

来年!!一つ大きくなって年少さんになったら楽しもうね(^^)

 

では、今週のぞう組さんの様子です♥

★月曜日

アンティーチャ―の英語のお部屋で英語のレッスン♪

身体測定と幼稚園のおもちゃで遊びました!

★火曜日

保育園のプール

★水曜日

たまひよ組と合同 7月お誕生日会

★木曜日

たまひよ組と合同 夏まつりに向けてゲーム・飾り作り

★金曜日

夏まつりに向けてゲーム・飾り作り

 

今週は室内で楽しみました!!

お休みのお友だちもだんだん少なくなってきて、今日はお休み0人!みんなに会えて良かったね♥

3連休…お天気は悪そうですが、体調に気をつけて楽しいお休みをすごしてくださいね!

火曜日またみんなに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)