いなり園ブログ

今日はいつもよりも寒くなく、お日様☀も出ていたので元気いっぱいお友だちとドッヂボール、アスレチック、なわとび、スクーターなどなど!!色々な遊びを楽しんでいましたヽ(^o^)丿朝の遊び後、各クラス作品展にむけて作品作りを進めました!!!様々な素材を使って・・・動物や小物作りを頑張っています❤❤❤作品展まであと少し!!みんなで協力し、楽しみながら製作をしていきたいと思います【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

今日はいつもよりも暖かかったような・・・??!

年長いなりっ子はいつでも元気いっぱいですね(*^_^*)

インフルエンザもいなく!!本当に元気で素晴らしいです!!!

遊びの様子

少し早いお片付けでしたが、沢山の笑顔がたーくさん見られました❤❤

うんていで足じゃんけんをして勝負していました(^^)

このあとボールは・・・・

上手く入り、ナイスシューーーート!!!でした♪

また明日遊ぼうね❤❤❤❤

作品展にむけて

各クラス着々と進んでいます!!

あしかぐみ

ぺんぎんぐみ

いるかぐみ

\\\でーきたっ!!///

クラスで1体ずつ共同で動物を作りますが、土台がなかなか完成しなくて・・・ 涙涙涙

今、先生たちが頑張って作っています!

お部屋に土台の途中が置いてあり、それでも「おぉーすごーい!!」と言ってくれました

そして興味津々で土台を見ていました 笑

出来上がったらみんなで色をつけていきたいと思います

頑張ります!(^^)!!(^^)!

 

明日は1月生まれのお誕生会、作品作りも行いたいと思います。

 

本日の担当は山田でした