いなり園ブログ

9月18日(水)★年長…組体操の練習★年中…運動会の練習★年少…英語、運動会の練習★たまひよ…運動会の練習

幼稚園部門

こんにちは(*^_^*)

本日のブログの担当は こあら組山田知穂です

今日も秋らしくなく、夏夏夏とっても暑い1日でしたね運動会の練習も汗びっしょりかきながらみんな頑張っていました!

早く過ごしやすい季節になってほしいなぁ~

今日のいなりっ子の様子をお伝えします

★年長★

おゆうぎ室で組体操の練習をしました。日々上達しています★☆ミ

★年中★

クラス対抗競技の練習をしました2人で協力して美味しいハンバーガーを作りますよ

 

★年少★

運動会のリズムの練習を頑張りました!!アンTの英語も楽しかったね

★たまひよ★

運動会練習!これから一緒に頑張ろうね

 

明日も元気に幼稚園に来てね待っています