いなり園ブログ

9月19日(木) 年長・・・かけっこ・組体操  年中・・・ガーランド作り  年少・・・リトミック・リズムダンスの練習  たまひよ・・・英語・運動会の練習

幼稚園部門

今日は朝のうちが降っていましたが・・・「運動会の練習を頑張って!!」とお日様が応援してくれたようで、お天気になりましたね

久しぶりに全員が集まって、準備体操の練習もしました(^^)/

運動会までもう少し。

暑い中の練習は本当に大変だけど…頑張った分必ず成果が表れるから、一緒に頑張ろうね

お昼前にはお化粧も落ちて・・・10歳くらい老けてしまうのに(笑)、いつもと同じように接してくれる子どもたちの為に頑張ろうと思っている めろん組 金谷りえが今日のいなりっ子の様子をお伝えします\(^o^)/

 

★年長★

みんなで準備体操を教えてもらった後は、かけっこと組体操を今日も頑張りました!!

★年中★

運動会で飾るガーランド作りをしました

ハンバーガ美味しそう\(^o^)/

★年少★

リトミックとリズムダンスの練習をしました!!

午後は暑く汗が止まらなかったけれど、頑張りました☆彡

 

 

★たまひよ★

運動会練習も英語も元気いっぱい楽しく出来ました