いなり園ブログ

幼保連携型 認定子ども園いなり幼稚園 保育園部門 1歳児ぱんだ組と 2歳児ぞう組は今年初の英語のレッスンを楽しみました。いつものお部屋を離れて 今日はお遊戯会で思いっきり動いて、踊って笑って・・・・。楽しい英語を楽しみました。今までの復習と合わせ 1・2・3・・・・のゲームをしたりして皆にこにこになりました。やっぱりイエンTEACHERがだいすき!

保育園部門

本日の給食です。豚汁が付きました。
英語で沢山動いたので皆よく食べていました。

カードをよーく見てイエンteacherの真似っこです。
まねっこって大事ですね。

Snke に変身!

曲に合わせて体の部分を触っています。
Kees 良く出来たね!

1歳児でも繰り返し楽しむ事で少しづつ
英語が身近な楽しいもの!になっています。

1歳児 ぱんだ組  流行性耳下腺炎 1名

ぱんだくみ  いわさきが担当しました。