いなり園ブログ

毎日寒い日々が続いていますが本日は朝から気温が高くポカポカと暖かい1日となりました(^O^)仲良しのお友だちと元気に走り回っています!!!1月生まれのお誕生会がありみんなでお祝いすることができました❤インタビューではきちんと応えることができさすがねんちょうさんでしたね♪作品展に向けて各クラス製作を進めています!!!本日はウキウキ~♪のある動物をみんなで楽しみながら作ることができました☆★楽しみにしていてくださいね~~~(*^_^*)【ねんちょう・年長・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

毎日寒い日が続いていますが

本日は朝から気温が高くポカポカと暖かい1日となりました(*^_^*)

子どもたちはお外に遊びに行くのをとても楽しみにしていて

グランドでは思いっきり体を動かして遊んでいます!!!!!!

あたたかくみんな気持ちよさそうに

なかよしのお友だちと遊んでいます

なわとびも毎日の練習の成果が出て

たくさんとべるようになりました☆

ドッジボールでは毎日真剣なこどもたちです\(◎o◎)/!

3学期に入って初めて1月生まれのお誕生会がありました❤❤

お誕生児の子は元気にインタビューにも応えていました(^O^)

インタビューでは好きな動物を聞き、それぞれゾウさんやパンダなどを言っていました♪

みんなで楽しく手遊び~~~!(^^)!

先生の出し物では

大型紙芝居「かさじぞう」を観ました(*^^)v

みんな静かに観てくれていましたよ~~~

     1月生まれのおともだち    

  ☆★おたんじょうびおめでとう☆★   

各クラス作品展に向けて製作を進めています!!!

本日はある動物を作りました~~~(*^_^*)

ウキウキ~♪とってもかわいくできました❤❤

えさ当番では毎日お野菜やパンのご協力

ありがとうございます(^O^)

うさぎさんなどモリモリ美味しそうに食べていますよ☆★

本日のキッザニア説明会ではお忙しい中お越し頂きまして

大変お世話様になり、ありがとうございました。

明日は丸山先生の体操教室があります(^O^)

今後も手洗いうがいをしっかりして気を付けていきたいと

思いますのでご家庭でもどうぞ宜しくお願い致します。

*出席停止状況*

年少・・・0人

年中・・・1人

たまひよ・・・0人

本日の担当は細井でした(=^・^=)