いなり園ブログ

本日も朝から凍えるような寒さでしたね~~~(>_<)子どもたちは寒さや風にも負けず元気にお外で遊ぶことができました(^O^)まだ雪が残っていて仲良しのお友だちと楽しく遊んでいる姿が見られましたね♪金曜日ということで丸山先生の体操教室がありました!!!短縄やドッジボール大会に向けてボールの投げ方などを教えて頂きました!!!ドッジボールではいつも白熱しています\(◎o◎)/作品展に向けても製作をしています!!毎日製作の日々ですが子どもたちは楽しみながら取り組むことができクラスごとに作品展を楽しみにしています(*^_^*)まだまだ寒い日が続きますのでお身体に気を付けて毎日を大切に子どもたちと過ごしていきたいと思います❤❤❤【ねんちょう・年長・ぺんぎん・あしか・いるか・五歳児クラス】

年長

本日も朝から凍えるような寒さでしたね~~~(>_<)

子どもたちは寒さに負けず「はやくおそとにいきた~い!!!」と

元気いっぱいでした☆

まだまだ雪が残っていてみんなお友だちと雪あそびを楽しんでいました

大きいすべり台がおきにいり(^O^)♪

こおりを探してきてくれました(*^_^*)

❄ひえひえ~~~❄

みんな笑顔でハイチーズ☆★

 

金曜日ということで、、、

丸山先生の体操教室がありました(^○^)

☆ぺんぎんぐみ☆

短縄では少しずつ跳べるようになってきています!!!

ドッジボールではどのクラスも白熱しています\(◎o◎)/

☆いるかぐみ☆

☆あしかぐみ☆

お部屋ではクラスごとに製作を進めています(*^^)v

紙テープをハート型にくるんとしてのりで貼りました!!

みんなとっても上手にハートを作ることができましたね

とってもかわいいので楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

顔型パネルも作りました☆

ある動物さんです。。。(^O^)

小さなかわいい木も作りましたよ~~

毎日お部屋で練習しているこま~(^O^)

子どもたちははりきっています!!!

回ったときはとってもうれしいね

まだまだ時間があるので少しずつみんなが

回せるようにしていきたいと思います(*^_^*)

なかよしのこまさん(^O^)

幼稚園では手洗いうがい消毒を徹底していますが

今後も気をつけていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

お休みに入りますが寒い日が続きますので暖かく過ごして頂き

また元気に月曜日お待ちしていますね❤❤❤

本日の担当は細井でした(=^・^=)

*出席停止状況*

たまひよ・・・0人

年少・・・0人

年中・・・0人

年長・・・1人