いなり園ブログ

今日はとても寒い1日でしたね(:_;)子どもたちは寒さに負けずにとっても元気でした!!今日も頑張って製作を行いました♪みんな上手に製作をすることができました(*^_^*)かわいいひよこさんができたね♡みんな手先が器用になってきました!!たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス

たまひよ

 

今日はとても寒い1日でしたね(:_;)

 

昨日ふみこ先生と一緒に作ったものが・・・・・・・・・

今日の朝できていました!!

ジャジャーン♪綺麗な氷ができました♡

 

朝遊びでは、赤ちゃんの人形やおままごとをして遊びました!!

 

今日の製作ではまず最初に、ワニさんの爪の色を絵の具で塗りました!!

絵の具がとっても上手に使えるようになりました\(^o^)/

 

次にひよこに目をつけたり、手をつけました♪

可愛いひよこさんができたね♡

 

そして最後にくもを作りました(#^.^#)

わたや花紙を貼ってもこもこにしたり

くもに顔を描きました!!

みんな上手にくもの顔が描けたね♡

 

 

月曜日も元気に幼稚園に来てください!(^^)!

 

 

今日のブログ担当は小倉でした!!

 

 

☆本日の園の出席停止の連絡

年長:1人(インフルエンザ)

年中:1人(インフルエンザ)

年少:0人

たまひよ:0人