いなり園ブログ

本日も各クラスで作品展に向けて製作を行いました。みんなが先週から作っているお友だちも、手足がついて人間らしくなってきましたね!(*^_^*) 先生が組み立てているところを見て、子どもたちも「すご~い!!」と出来上がりを喜んでいました。各クラスではりす組が鳥づくり、うさぎ組では気球づくり、こあら組では雪の結晶づくりをしました。【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・こあら・うさぎ】

年中

本日も各クラスで作品展に向けて製作を行いました。

みんなが先週から作っているお友だちも、手足がついて人間らしくなってきましたね!(*^_^*)

先生が組み立てているところを見て、子どもたちも「すご~い!!」と出来上がりを喜んでいました。

 

そのほかには、

りす組さんは鳥づくり、うさぎ組さんは気球づくり、こあら組さんは雪の結晶づくりをしました。

 

 

どのクラスも素敵な作品ができましたね

作品展で展示しますのでお楽しみに…(*^_^*)

 

本日の出席停止状況

年長…0人

年中…0人

年少…1

たまひよ…0人

 

本日の担当は、岩井でした!