いなり園ブログ

今日はお外が寒かったですね…(+_+)子どもたちは今日も元気いっぱい遊びを楽しんでいました(^^)おゆうぎ室の展示が完成したので今日は子どもたちと作品を見てきました。飾り付けが済んだおゆうぎ室を見て子どもたちは大喜び♡自分たちのクラスの作品の前で写真撮影もしました。どんな作品が出来たかは作品展当日をお楽しみに♡【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・こあら・うさぎ】

年中

今日も寒かったですね((+_+))

それでも子どもたちは元気いっぱいお外での遊びを楽しんでいました(^^)/

今日もクラス関係なく、中あてをして楽しんでいました

日に日に中あてが上手になっています(*^_^*)

男の子はとても良い球を投げていました\(◎o◎)/

 

今日はおゆうぎ室の飾り付けが終わったので、みんなで見に行きました。

作品が並んだおゆうぎ室に入ると…

すご~い!!

みんな目を輝かせて見学していました(*^_^*)

それぞれクラスの作品の前で写真撮影もしました(^-^)

 

作品展ももうすぐですね(*^_^*)

飾られた作品の様子は作品展当日をお楽しみに

 

明日は半日保育です。

お迎え時間を間違えないでくださいね

 

≪出席停止状況≫

年長…0人 年中…0人 年少…1人 たまひよ…0人

 

担当は松本でした(^^)