いなり園ブログ

本日も朝からとても肌寒い1日となりましたが子どもたちはお外で伸び伸びと遊んでいる姿が見られました(^^♪もうすぐ節分ということで自分で作った鬼のお面を被って写真を撮りに行きました☆★とってもかわいいお面ができましたので楽しみにしていてくださいね❤お遊戯室に飾られている作品もみんなで見に行くことができ大興奮の子どもたちでした\(◎o◎)/!土曜日の作品展が待ち遠しいですね(*^_^*)【年長・ねんちょう・ぺんぎん・あしか・いるか・5歳児クラス】

年長

本日も朝からお天気が曇っていて肌寒い1日と

なりました~~~(>_<)

子どもたちはお外で元気いっぱい走りまわっていました!!!

ケーキ屋さんごっこをしている様子です(^O^)

たくさんのケーキができたね❤❤

寒さに負けずに元気に遊んでま~~す☆★

毎日全力のドッジボール\(◎o◎)/

かわいいカップケーキを作ってくれたので

「いただきま~~~す

もうすぐ節分ということで

鬼のお面を被って写真を撮りに行きました☆

かわいい鬼のお面ができました(*^_^*)

❁ぺんぎんぐみ❁

❁あしかぐみ❁

❁いるかぐみ❁

お部屋ではクラスごとに文字ワークをしたり

こま回し大会に向けて練習をしたりしました!!

午後にはお遊戯室に飾ってある作品を子どもたちと

観に行くことができました☆

子どもたちは「すご~い!!!」と大興奮(^^♪

お写真も撮ることができ作品展が待ち遠しい子どもたちです

明日は作品展の前日準備ということで半日保育になっています

のでどうぞ宜しくお願い致します。

*出席停止状況*

たまひよ・・・0人

年少・・・0人

年中・・・0人

年長・・・0人

本日の担当は細井でした(=^・^=)