いなり園ブログ

今日も子どもたちは元気いっぱい!製作帳の整理、内科検診を行いました【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・りす・うさぎ・こあら】

年中

今日はじめじめと蒸し暑い一日でしたね

そんなお天気の中でも子どもたちはやっぱり元気いっぱい!!

それぞれ仲良しのお友だちと遊びを楽しんでいました\(^^)/

虫探しに夢中の子も(^^)

アリさんを捕まえているのかな?

だんごむしもこんなにたくさん捕まえました!!

年中で育てているきゅうりも大きくなってきました

これからもお当番さんとお水をあげて、みんなで育てていきたいと思います

5月も今日でおしまい!

5月の壁面製作を製作帳にまとめました。

午後は内科検診を行いました。

先生に「こんにちは」と挨拶もでき、

診てもらった後には「ありがとうございました」もしっかり言えました。

 

明日は5月生まれのお友だちのお誕生会!!

みんなで楽しみたいと思います(*^▽^*)

 

本日の担当は松本でした(^^)