いなり園ブログ

お部屋で6月の壁面製作をしました。綺麗なアジサイができました!! たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

今日もとても暑い一日でした

お部屋でお歌を歌っていたら、ぞう組さんのお友達がたまひよ組に遊びに来てくれました!!

たまひよ組の子どもたちは誰が来たんだろうと興味深々でした

同じ年のお友だち一緒にお歌が歌えて嬉しかったね

 

 

今日は6月の壁面製作を行い、みんなでアジサイをつくりました

先生の説明を静かに座って聞くことができました

お花紙をクシャクシャっと丸めて・・・シールをはがしてペタッ

みんな夢中で製作を行っていました!!

とっても綺麗なアジサイができたね

英語の先生、イエンティーチャーもきてくれました(*^_^*)

 

 

ママの作ったお弁当を完食したお友達がたくさんいて、とても驚きました

 

午後は運動遊びを行いました

ワニさんになったり、コロコロ転がったりしてとっても楽しかったね

 

明日は5月のお友達の誕生日会があります

とっても楽しみだね

 

 

 

今日のブログ担当は小倉でした(^^)!