いなり園ブログ

本日は朝から先日の等身大の絵の続きを行いました(^O^)えんぴつで下描きをしその後は自分の絵の具を使って色を塗っていきました!!!子どもたちは黙々と集中して取り組んでいました☆★☆さすがねんちょうさん!!!とても上手に自分に似た絵を描くことができていましたね❤明日のキッザニア遠足に向けてお部屋では手遊びをして楽しみました(^^♪子どもたちはとても待ち遠しい様子でした☆★☆楽しい思い出を作れますようにどうぞ宜しくお願い致します(^O^)❤❤❤【年長・ねんちょう・五歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

本日のねんちょうさんは先日の等身大の続きを

朝から行いました!!!

子どもたちは「がんばるぞ~~~☆」と言いながら

はりきって取り組んでいました(*^_^*)

先日はえんぴつで下描きをしてクレヨンの黒でなぞりましたが

本日から自分の絵の具を使って自分の顔やお洋服を

塗り始めました♪

子どもたちは自分のお洋服を見ながら黙々と集中して

一生懸命頑張っていましたね(^O^)

❁ぺんぎんぐみ❁

❁いるかぐみ❁

❁あしかぐみ❁

明日のキッザニア遠足に向けて

お部屋で手遊びをしました(^^♪

子どもたちはノリノリでした~~~

明日が待ち遠しいですね(*^^)v

毎日こま回しの練習をしていますが

本日は初めて回った子がたくさんいて

みんなで大興奮していました☆★☆

明日はキッザニア遠足です!!!

楽しい思い出を作りたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

本日の担当は細井でした(=^・^=)