いなり園ブログ

❤年長❤キッザニア遠足❤(*^_^*)2月8日の(木)のキッザニア遠足では大変お世話様でした!子どもたちはたくさんのお仕事を楽しみながら経験することができ、明るいえがおがたーくさん見られて先生たちもとっても嬉しかったです(^O^)❤実際にピザやハンバーガー、ソフトクリームやチャーハンなどが作れたり、警察官、車の整備士、ファッションショーやチアガール、免許書なども作れ車に乗れたりします!大人も経験したくなっちゃうお仕事がたくさんありました❤「大きくなったら消防士になりたい!看護師さんになりたい!」みんなの夢が叶いますように❤❤❤【年長・なんよう・5歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

昨日のキッザニア遠足では大変お世話様に

なりました(*^_^*)

最高の良いお天気の中行ってくることができ

とても良かったですね

バスに乗って進んでいるとスカイツリーが!

富士山も高速に乗ってすぐ見れました(^_^)

バスの中でもとても可愛いバスガイドさん

クイズをしてくれたみんなで歌をうたったり

とても楽しかったですね❤感謝です❤

キッザニアのキャラクター名も教えて頂いたり

バスの運転手さんが安全運転をしてくださったおかげで

無事にキッザニアに着きました(^O^)

キッザニアではたくさんのお仕事の中から

自分で好きなものを選び経験することができます

お仕事をするとキッゾというお金ももらえます(^^♪

 

元気いっぱい年長さん!前から「ソフトクリーム食べたい

サッカーやりたい!」「メイクしたいな~!」など

たくさんお話をしてくれていました(^O^)

 

キッザニアでの様子

みんな本当に楽しそうで先生たちもお仕事

したくなっちゃいました~

なんとお金をあずけたりおろせる銀行も!

お財布と☆

色んなお仕事が経験出来て良かったですね

\キッザニア楽しかったよ~(*^_^*)

 

お時間のある方は是非またキッザニア

お仕事を楽しみに行ってみては

いかがでしょうか(*^_^*)❤❤

 

保護者の皆様、1日大変お疲れ様でした!(^^)!

ありがとうございました(#^.^#)

 

年長担任一同(^O^)