いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育部門2歳ぞう組 3連休が終わり、元気に登園してきました。「~行って楽しかった~!」とご家族で楽しく過ごされたようです。連休中日、暖かい日もありましたが、今朝は、またまた、氷点下寒さになってしまいました。気温差がありなますので、体調に気をつけてお過ごしくださいね。今週も、お遊戯会に向けて練習頑張ります!

保育園部門

2月13日(火)
本日の給食です

2月9日(金)
幼稚園園庭あそび


あっ、ヘリコプター!!ブルブル、すごい音が鳴っていました。


工事中です。シャベルも上手に使えるようになりました。


お部屋まで皆で電車ごっこで上手に歩いています。

 

 

2月13日(火)
お遊戯会練習

まだ、3回目ですが、だんだん上手になって
きました。右、左、分かるかな?
ワン、ツー♪ワン、ツー1♪

グランド遊び


発見!!何だ?このは?
上の砂は、っていて、中は、サラサラのでした。
不思議!!落とし穴気をつけてね!

 

2月も中旬になりました。
3月のお遊戯会に向けて、練習を頑張っています。
お願いです。
2月21日までに、黒タイツ、黒長袖Tシャツ袋に
入れて、名前を書いて持たせてください。
よろしくお願い致します。 

お楽しみに!!

今週もよろしくお願い致します。
本日の担当は、❀岡田でした✿