いなり園ブログ

いつもの朝は、お外で立っているだけで体の芯から冷えて寒ーい(+o+)と感じますが今日は朝からとても暖かく感じられましたねヽ(^o^)丿朝の遊びを元気いっぱい楽しみ・・・明日の保育参観にむけ、お部屋に飾る製作帳を整理しました!!また、昨日の大根を使ってコトコトと煮てくださり❤お昼に美味しくいただきました(*^_^*)大人気の大根でした❤❤❤【年長・ねんちょう・5歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

朝の遊びで大人気!!!

ドッヂボールに今日は園長先生も参戦してくださいました!!

ドッヂボール大会まであと少しなので子どもたちも真剣です(^v^)

みんなのことを見守っている監督さんが (笑)

なわとびも前とび、後ろとび、あやとびが連続して跳べるようになってきました☆

明日もたくさん遊ぼうね❤❤

 

製作帳の整理

お部屋では・・・各クラス製作帳の整理をしました。貼ったまわりには、子どもたちが考えた様々なものが描いてあります!!

クラスのほうに飾ってありますので、明日ご覧くださいね(*^_^*)ノ

 

そしてお昼には・・・

\\\\じゃーん!!!!!////

 

昨日のうちからコトコトと煮てくださって

美味しくいただきました❤❤❤❤

おかわりも、たっーくさんできました(*^_^*)❤❤❤

ごちそうさまでした!!

 

明日は、幼稚園最後の保育参観となります。どうぞ宜しくお願い致します。

3学期最後の参観は、おゆうぎ室でゲーム遊びを行いますので動きやすい服装、運動靴、飲み物のご準備を

宜しくお願い致します。

 

〇出席停止状況〇

年長・・・6人(いるか4人 ぺんぎん2人)

年中・・・3人

年少・・・1人

たまひよ・・・0人

本日の担当は山田でした!(^^)!