いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 2歳児 大好きな外遊び、わくわくドキドキな幼稚園探検、初めての絵具遊び、5月のお誕生日会を行いました!毎日元気いっぱいです!!

保育園部門

5月31日(水)
外遊び
グランドで元気に追いかけっこ


「よいしょ!よいしょ!」
頑張って恐竜さんに登ってます♪

水分補給もしっかり行っています

 

幼稚園探検
初めての幼稚園にみんなドキドキ
いっぱいクラスがあったね!

年長さんのお製作姿を見させていただきました♪

「おじゃましまーす!」

階段もゆっくりゆっくり降りることができました

大きいプールもあったね♡
早く入りたいなぁ~

 

6月1日(木)
絵具遊び
初めての絵具遊びを行いました!
みんな静かにお話を聞いていました(*^_^*)


傘のデカルコマニーも作りました


指スタンプの雨も上手にできました♡

5月のお誕生日会
幼稚園の5月のお誕生日会に全員で参加させて
いただきました!

お化けが出てきてみんなびっくり!
怖くなかったかな?

次のお誕生日会も楽しみだね♡

いよいよ新しいプールがきました!12日までに
水着の用意をお願いします!


早く入りたいねぇ♪

本日の担当は飯田でした(^^)