いなり園ブログ

今日は5月生まれのお誕生会!!お誕生児は、ワクワク・ドキドキとても楽しみにこの日を待っていました(*^_^*)先生の出し物では・・・色々なお化けが登場!!「キャー」と言う悲鳴かと思ったら・・・大喜びの声でした(*^_^*)その後は、プール開きを園長先生としました。怪我をしないで、沢山プールで遊べますように・・・とみんなでお願いをしました♡【年中・ねんちゅう・4歳児クラス・りす・こあら・うさぎ】

年中

5月生まれのお友だち!!

お誕生日おめでとう♡♡

今日は5月生まれのお誕生会をしました。色々な行事で、今日になってしまい・・・お誕生児の子は今日の日を楽しみに待っていましたステージに上がるとみんなの顔がよく見えて!!ちょっぴり恥ずかしそうでしたが、みんな自分の名前や好きな動物をいうことができました(*^_^*)

先生の出し物は・・・色々なお化け出てきて「キャー」と言う悲鳴が響き渡りましたが・・・顔を見ると笑顔いっぱい!!大喜びの声でした楽しんでもらえてよかった

  5月生まれは・・・総勢26名のお誕生児をお祝いしました

 

プール開き!!

みんなが大好きなプールがいよいよ始まります!!

怪我をしないで、沢山プールで遊べますように・・・とお願いしました

園長先生が盛り塩をしたり、プール全体にもお塩をまいてくれました。

早速明日は年中さんです!!

水着・検温・印鑑を忘れずにお天気になるといいですね水も入れ、プールの準備はOKです!!

  

えさ当番!!

今週はうさぎ組です!みんなえさ当番が大好きです

うさぎやにわとりもみんなに会えてうれしそうです

明日は、合同保育で「歯」についてお話をします(*^_^*)

今日の担当は、金谷でした(*^_^*)