いなり園ブログ

今日は5月のお誕生日会(*^。^*)♪初めて最初から最後まで参加しました!! たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

今日は5月のお誕生日会がありました

4月の時は11時降園で最後まで参加できなかったので、今回が初めて!!

みんなとっても楽しそうに歌を歌ったり、お話を聞いたり、先生の出し物をみて興奮したり・・・

笑顔いっぱいのお誕生日会でした(*^。^*)♪

たまひよ組からは2人のお友だちがお誕生日でしたよ

たくさんプレゼントをもらえて嬉しかったね

 

お部屋でもみんなで「ハッピバースデートゥーユー♪」を歌いましたよ

「お誕生日おめでとー!!!」とみんなに言ってもらえてニコニコ笑顔でした

久しぶりのおやつに大興奮の子どもたちも可愛かったです

 

 

今日のブログ担当は木村でした(*^^*)!