いなり園ブログ

本日は待ちに待ったドッジボール大会がありました(^O^)!!!子どもたちは朝からやる気まんまんで燃えていましたね☆★男女別に分かれてそれぞれのコートで行い、とても白熱している姿が見られました(*^_^*)応援にも力が入りました❤❤❤どのクラスも全力で頑張ることができ素敵な思い出となりましたね(^^♪本日で丸山先生との体操教室が終わりました。最後に丸山先生から熱いエールをいただきました!!!丸山先生ありがとうございました(*^_^*)【年長・ねんちょう・ぺんぎん・あしか・いるか・5歳児クラス】

年長

本日は待ちに待ったドッジボール大会でした(^O^)!!!

子どもたちは朝からとても燃えていてやる気まんまんでした☆

丸山先生が作ってくれたドッジボールのコート2つでそれぞれ

男女別に行いました!(^^)!

お天気にも恵まれ子どもたちは

伸び伸びと身体を動かすことができましたね☆★

ゲームに負けて悔しくて泣いている子や落ち込んでいる子が

いましたがみんな一生懸命参加することができ良い体験に

なったことと思います(*^_^*)

男の子  1位ぺんぎんぐみ

2位あしかぐみ

3位いるかぐみ

女の子  1位あしかぐみ

2位いるかぐみ

3位ぺんぎんぐみ

ドッジボール大会で年長さんの体操教室が終わりとなりました。

丸山先生から最後にこどもたちへ熱いエールをいただき

小学校へ行っても頑張る子どもたちを楽しみにしています(#^.^#)

来週は本格的に卒園式の練習が始まりますので気持ちを一つに

頑張りますので応援をどうぞ宜しくお願い致します。

本日の担当は細井でした(=^・^=)

*出席停止状況*

たまひよ・・・0人

年少・・・1人

年中・・・3人

年長・・・1人