いなり園ブログ

本日はすこし風が強かったですね…! 年中さんはお部屋でブロックやおままごと、お絵かきや粘土、工作などをして過ごしました(*^_^*) 今日は各クラスでの活動でした!! 来週の6日(火)は年長さんのお友だちとの仲良し会があるので、各クラスごとにゲームなどの練習をしました。 どのクラスでも盛り上がっていたようで、隣のクラスから歓声が聞こえてきましたよ~!(^○^)【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・こあら・うさぎ】

年中

本日はすこし風が強かったですね…!

年中さんはお部屋でブロックやおままごと、お絵かきや粘土、工作などをして過ごしました(*^_^*)

 

今日は各クラスでの活動でした!!
来週の6日(火)は年長さんのお友だちとの仲良し会があるので、各クラスごとにゲームなどの練習をしました。

どのクラスでも盛り上がっていたようで、隣のクラスから歓声が聞こえてきましたよ~!(^○^)

2人組になって手遊びなどもしました!
年長さんとペアになったときに、たくさん遊べるといいね

 

久しぶりにオペレッタも踊ってみました(*^。^*)
仲良し会の出し物で年長さんに見てもらう予定です!

りす組さんは学級閉鎖のときに英語のレッスンができなかったので、本日イエンティーチャーが来てくれました(*^_^*)

 

来週の月曜日は体操教室があります!!
年中さんの体操も、残りあと2…!

がんばろうね♡

 

本日の出席停止状況

年長…3

年中…3人(こ2/う1)

年少…1

たまひよ…0人

 

本日の担当は、岩井でした!