いなり園ブログ

今日は晴れていましたが、風が強かったのでたまひよ組さんはお部屋で過ごしました!!3月の壁面製作の続きや保育園さんのお遊戯会を見に行ったり、月曜日がミニ遠足なので晴れますようにとみんなでてるてる坊主を作りました♪たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は晴れていましたが、風が強かったのでたまひよ組さんはお部屋で過ごしました!!

 

3月の壁面製作の続きでは、折り紙をハサミで切って

画用紙にのりで貼り

かわいいひよこさんができました!!

 

そして保育園さんのお遊戯会を見に行きました(*^_^*)

ぞう組さんもぱんだ組さんもとても上手に歌や踊りを頑張っていました♡

みんな真剣に見ていました♪

 

午後は月曜日がミニ遠足なので、晴れますようにとみんなでてるてる坊主を作りました♪

花紙を丸めたり、

マジックでお顔を描きました!!

とってもかわいいてるてる坊主が完成しました♡

月曜日晴れますように!(^^)!

 

今日のお当番さん、綺麗にトイレのスリッパを並べてくれました!!

えらかったね♡

 

 

月曜日はミニ遠足です!!

元気に幼稚園に来てください(*^。^*)

 

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした(#^.^#)

 

 

出席停止

年長1人

年中3人

年少1人

たまひよ0人