いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 本日はお遊戯会!幼稚園のおゆうぎ室で元気いっぱい歌い、踊りました。この日の為に子ども達は毎日たくさん練習しました!ぱんだ組の子ども達もぞう組の子ども達もとってもよく頑張りましたね♪ご家族やご親戚の方々に見に来て頂けたので子ども達も嬉しそうでした❤お忙しい中お遊戯会を見に来ていただきありがとうございました!

保育園部門

本日はお遊戯会でした!

今日のためにぱんだ組とぞう組の子ども達は
毎日たくさん練習してきました!

ママパパが大好きな子ども達!
泣かずに頑張れるかな??先生たちもドキドキでした!

園長先生からエールをいただき、いざ本番へ!

1ぱんだ組 おゆうぎ・・・「かわいいかくれんぼ」

かわいいひよこさんとすずめさんとこいぬさんを
発見!笑顔いっぱいでかわいらしいおゆうぎで
した❤

ぱんだ組 リズム・・・「アイアイ」

マラカスを元気いっぱいシャンシャン♪
お歌も上手だったね❤

2ぱんだ・ぞう組 歌・・・「ちいさな世界」

ぱんだ組のお友だちとぞう組のお友だち!
おおきな声で歌うことができました♪

3ぞう組 合奏・・・「おもちゃのチャチャチャ」

タンバリン、鈴、カスタネットのグループを3つに
分かれて合奏しました!
歌うときの姿勢、音を出すタイミングもバッチリ!

ぞう組 おゆうぎ・・・「ディズニー体操」

ちょっぴり緊張していたの子ども達でしたが、音楽
がなると笑顔に!!
楽しく踊ることができましたね❤

たまひよ組のお友だちも見に来てくれました!

「上手だった!」とお褒めの言葉をいただきました(#^.^#)

今日はお忙しい中お遊戯会を見に来て下さりありがとう
ございました。今日の日を楽しみに一生懸命練習してきました。
パパママ達の前に立って踊ったり歌ったりすることは子ども
達にとっても初めての経験でしたので緊張したと思います。
沢山褒めてあげて、お家でゆっくり休んでくださいね!
子ども達も保護者の皆様も大変お疲れ様でした。
月曜日元気な皆をお待ちしています(#^.^#)

本日の担当はぞう組飯田でした!