いなり園ブログ

今日も良いお天気だったので、お散歩へ行ってきました!! たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

今日は良いお天気だったので、お散歩に行ってきました

散歩車に乗ったり、散歩ひもをしっかり握しゅっぱーつ♡

道にあった水たまりに入って、どろんこだらけになりました

 

 

原っぱにとーちゃーく♡

可愛いお花を見つけたり、

たんぽぽの綿毛をふーってしてみたり、

ちょうちょを追いかけたり、

ゴロゴロしてみたり・・・

みんなとても楽しかったね

 

かけっこもしましたよ

とっても走るのが速くて驚きました

風が吹いていたので、とっても気持ちよかったです!!

 

お散歩をして、たくさん遊んだからお腹が空いたね

お弁当と給食をたくさん食べました

 

 

来週からいよいよプールが始まります

良いお天気になるといいね!!

 

 

 

今日のブログ担当は小倉でした(^^)!