いなり園ブログ

本日の子どもたちは暑さに負けず新緑の中で体操教室とクラスのお部屋で英語を行いました!!!【年長・ねんちょう・五歳児クラス・ぺんぎん・あしか・いるか】

年長

昨日の夜は嵐のような天気でしたが、

本日は朝からお天気が良く子どもたちは元気いっぱい遊んでいる姿が見られました

体操教室では丸山先生のお話を聞いて頑張っている子どもたちでした(^O^)

鉄棒ではぶたのまるやきをしました(*^_^*)

逆上がりにも挑戦!!!

以前よりも後ろ回りができるようになりました

イエンティーチャー英語ではみんなHAPPY❤❤

 

おゆうぎしつゲームしたりしました

幼稚園の入園説明会に向けて園長先生と子どもたちは

ファッションショー英語の練習をしましました

本日も笑顔いっぱいの子どもたちでした

来週の月曜日はお爪の検査とお参りに行く予定です★☆

担当は細井でした