いなり園ブログ

本日はなみだなみだのお別れ会となりました(*^_^*)お別れ会役員さんをはじめ保護者の皆様、子どもたちと楽しい素敵な時間を過ごすことができました☆★親子のゲームやクラスごとの記念撮影、、、感動のスラドショーに子どもたちからのお歌には涙が止まりませんでした(;_:)❤園長先生をはじめ年長担任一同感謝の気持ちでいっぱいです。子どもたちと過ごした一年を胸に刻み最後の最後まで卒園式気を引き締めて頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します❁❁❁【年長・ねんちょう・ぺんぎん・あしか・いるか・五歳児クラス】

年長

本日はみんなが楽しみにしていたお別れ会でした(*^_^*)

子どもたち・保護者の皆様と思い出深い一日となりました❤❤❤

一年間を通して日々準備して頂いたお別れ会役員さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです、、、

本当に本当にありがとうございます(#^.^#)

親子でツーショット写真早撮りゲームや親子股くぐりゲーム

とても楽しかったです(^^♪

みんなとお揃いのミニオンのシャボン玉をもらえて

 ☆★HAPPY☆★

クラスごとに集合写真も撮りました!(^^)!

ひとりひとりの子どもたちや保護者の皆様と

お写真を撮ったりお話ができて嬉しかったです!!!

スライドショー鑑賞は涙でいっぱいでした、、、

記念品贈呈ではたくさんの素敵なプレゼントを頂き

想いが込められていて感動しました❁

大切に使わせて頂きますね(^O^)

先生たちからのお話も子どもたちはよくお話を

聞いてくださっていましたね(*^^)v

最後の退場まで子どもたちの笑顔を見ることができ

思い出に残る宝物がまた一つ増えました☆★

❤❤お別れ会役員さん本当にありがとうございました❤❤

本日はお忙しい中お別れ会役員さんをはじめ

保護者の皆様には素敵なお別れ会をして頂き

誠にありがとうございました。

園長先生をはじめ年長担任一同涙いっぱいの

感動の時間を過ごすことができました。

少しずつ卒園式に向かっているという実感がわいてきて

さびしい気持ちでいっぱいです。

最後の卒園式までしっかりできますよう全力で頑張りたいと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

どのプレゼントも可愛すぎて写真をずっと撮っている

先生たちでした~~~(*^_^*)

本日の担当は細井でした(=^・^=)