いなり園ブログ

今朝は昨日より暖かかったですが、だんだんと風が吹き午後は寒くなりましたね…!(>_<) 本日はおゆうぎ室でイエンティーチャーと、年中さん最後の英語のレッスンをしました(*^_^*) 年中さんのときにイエンTから教えてもらったダンスやうた、ゲームなど…たくさんあるなかから好きなものをお友だちにリクエストしてもらい、一緒に楽しみました♡【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・こあら・うさぎ】

年中

今朝は昨日より暖かかったですが、だんだんと風が吹き午後は寒くなりましたね…!(>_<)

本日はおゆうぎ室でイエンティーチャーと、年中さん最後の英語のレッスンをしました(*^_^*)

年中さんのときにイエンTから教えてもらったダンスやうた、ゲームなど…たくさんあるなかから好きなものをお友だちにリクエストしてもらい、一緒に楽しみました

1,2,3ゲーム

色、形のおさらい

ダンスなどなど…!

たくさんのことを教えてもらったね

 

年長さんになっても英語のレッスンはあるので、楽しみですね(*^_^*)

それまでしばらく英語はお休みですヽ(^o^)丿

 

りす組さんでは作品展の共同製作で作ったメリーゴーランドのお馬さんをお掃除しました!

ちょっとさみしいですが、来年は新しいクラスのお友だちが使うお部屋なので、バイバイしました

 

予定していたお別れ遠足は雨で中止となってしまいましたが…(>_<)

メール配信でもお知らせさせていただいた通り、3月13日(火)に近くの公園までお散歩にいき、おやつを食べたいと思います

 

本日の出席停止状況

年長…1

年中…1人(う1)

年少…0人

たまひよ…0人

 

来週の月曜日は体操教室があります!

年中最後の体操になりますので、体操着を着て来てくださいね(*^。^*)

 

本日の担当は、岩井でした!