いなり園ブログ

3月・終業式

たまひよ

暖かい日が続いていましたが、今日は気温が下がり

肌寒い1日でしたね(^^)

今日は終業式を行いました

<朝の戸外遊び>

今の学年最後の戸外遊びでしたよ!

<終業式>

園歌と思い出のアルバムを歌いました

大きな声でかっこよく歌うことができていましたね!

理事長先生のお話

園長先生のお話

イエンティーチャーからみんなに

「今年度でお別れです」ととても悲しい

報告がありました・・・

みんなが大好きなイエンティーチャーの

英語今まで本当に楽しかったね

終業式の後は各学年お参りに行きました

1年間怪我や病気をしないで楽しく過ごすことができました

ありがとうございましたと感謝の言葉を伝えました

そして春休みも怪我や病気をしないで楽しく過ごし、

無事に進級できますように・・・と神様にお願いをしました!

 

みんな進級をととても楽しみに

待ち望んでいますね♪

素敵なお兄さん、お姉さんになってくださいね

この1年たくさんのお友達と一緒に過ごし

笑ったり泣いたりたくさんの思い出ができましたね!

素敵な思い出を大切にし、進級しても

いなりっ子らしく元気いっぱい笑顔で頑張ってくださいね

 

日曜日は開園記念祭があります(^^)

クラスで集まる最後の時間になりますので

元気いっぱい登園してくださいね!