いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育部門 2歳児ぞう組 梅雨空になる前に素敵な傘ができました!英語も一杯楽しみました!

保育園部門

梅雨空は・・・?どこへ?真夏のような暑さに負けず、全員出席の元気なぞう組さん!!

今週も、元気一杯に過ごしましょうね

6月2日(金)

木曜日から製作しているデカルコマニー傘☆彡が完成しました。ステキでしょ

暑さに負けず、園庭で元気に遊んでいます

ゆらゆら橋
も渡れるようになりました!
おっとっとー
バランスが大事だね

三輪車もこげるようになりました!

あ~っテントウムシ発見!!
「キャー!キャー!」

毎日、自然豊かな宮の森では、昆虫に出会えます

6月5日(月)

イエンTの英語レッスンがありました

ハローソング♪忘れずに歌えましたね

初めて、サークルを作りましたが、上手にできました!!

ボール渡しゲームも上手にできて、イエンT\(◎o◎)/!ビックリ!!楽しかったね

See   You!!

お参り

皆で、神社までお参りに行きました。

明るい笑顔で、避難訓練ができますように!!お願いします。パンパン!!
お参りができるようになりました

うさぎさん、ニワトリさん、クジャクさん、美味しい野菜どうぞ!!

きゅうりを収穫!

ぱんだ組さんのきゅうりを収穫し
お昼にいただきました

パクッ!」おいしい~
ぞう組さんのきゅうりもそろそろ食べごろです
早く食べたいね

今週は、時計作りをします。お楽しみに!!

担当 ぞう組 岡田