いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 子育て支援 らっこルーム 自由遊びの日。今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました。

子育て支援

今日のらっこルームの担当は、しの先生でした。

小さなお友達がたくさん遊びに来てくれ、

新規のお友だちも3名来てくれました。

ブログを見て来てくださる方やお知り合いの紹介

だったり、らっこルームに興味を持っていただけ

とっても嬉しいです。ありがとうございます

お友達とお母様で積み木を高く積み上げました。

今までと違う遊び方をするようになりましたね。

活発に遊んでくれてうれしいですね

 

二人ともツインテールだと盛り上がりました。

女子ですね

 

 

小さいお友だち同士で楽しそう!!

 

本日、遊びに来てくださった方たちでお話しでき

お子さんのお誕生日が近くて、お母様同士が

同じ年!!ということで盛り上がったそうです。

知らない方たちでも、らっこルームで交流することに

よってお友達になれそうですね

 

すてきなお友だちになれるといいですね~

 

私たちの願いです

 

担当 関口でした。