いなり園ブログ

4月・3日目(^^)!・だんだんと慣れてきたかな?❤・朝の活動では大きな声でお歌を歌うことができました・みんなで電車になって園内めぐり・みんなのお楽しみ今日のおやつは・・・チョコ棒でした❤・年少・ねんしょう・3歳児クラス・さくらんぼ・ばなな・もも

年少

3日目の今日はぽかぽかのとても良いお天気でしたね(^^)

少しずつ園生活に慣れてきたようで朝の身支度なども

進んでできるようになりましたね!

みんなシール帳にシールを貼るのが楽しみなようです

<室内遊び>

可愛いお母さんみーつけた

こんなに長い電車ができました

とても上手ですね(^^)

<朝の活動>

朝の活動では元気いっぱい大きな声でお歌が歌えましたよ

 

<園内めぐり>

上手に電車さんになって園内めぐりに出発!!

階段を上って2階に行き年中、年長のお姉さんお兄さんに会いに行きましたよ

<おやつ>

みんなが楽しみにしているおやつの時間!

水筒とフキンの準備もしっかりとできました

「おかしなにー?」とうきうきなお友だちがたくさんいました

今日のおやつは・・・チョコ棒でしたよ

みんな大喜びであっという間に食べ終わりました(^^)

明日のおやつは何かな?

明日も元気いっぱいニコニコ笑顔で登園してくださいね

待っています(^^)

 

お知らせ

本日家庭訪問の日程を配布致しましたのでご確認ください。