いなり園ブログ

★たまひよ組★は準備中です(*^_^*)❤みんなと早く遊びたいな~♪【たなひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ】

たまひよ

たまひよ組5月1日から始まります!(^O^)

お部屋の中をただいま準備中・・・

壁面やお誕生表など準備が進んでいます!

 

みんなが来るのがとっても楽しみです(^O^)

 

お部屋の中にはおもちゃ絵本もたーーくさん

ありますよ~!(^^)!

 

たまひよ組ですが園の北側門から入って頂き

お靴箱お部屋いりぐちがあります

お靴箱はどこに置いても大丈夫です

朝は、こちらのドアからお入りください!(^^)!

 

帰りはでぐちの方のドアから出ますので

宜しくお願い致します(*^_^*)

それでは来週5月1日の開講式

宜しくお願い致します(^O^)

笑顔いっぱいお待ちしております

 

たまひよ担任 おがわまき、おぐらゆき