いなり園ブログ

本日とても天候の良い中、★たまひよ組★始業式を無事にむかえることができました(*^_^*)❤これからドキドキの幼稚園生活が始まります!先生達はみんなと遊ぶことをとっても楽しみにしています❤1年間どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!【たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ】

たまひよ

本日のたまひよ始業式(開講式)では

大変お世話様でした(^O^)

可愛い子どもたちに会えるのを

とっても楽しみに待っていました(*^_^*)

 

園庭を見上げると気持ちよさそうに

こいのぼりがおよいでいますね

こんな良い天気に始業式を行うことができ良かったです

 

まずは元気いっぱい園長先生のお話を聞き

みんなで♪お歌を歌ったり♪

シール帳をもらい「はーーい(^O^)ノ」と元気に

お返事をしたり楽しく過ごせましたね

 

お友だち先生と一緒にたくさん

遊ぼうねっ(*^_^*)

 

最後はみんなで記念写真をパチリ

明日も元気いっぱい登園してきてくださいね

先生達は幼稚園で笑顔いっぱい待ってます(^O^)

 

本日はありがとうございました!

明日からは8時30分~9時まで

登園してきてください。

たまひよ組さんの降園時間は11時です。

 

何か分からない事や心配なことなど

ありましたらいつでも担任までお声掛けください!

宜しくお願い致しますm(__)m

 

今日の担当は小川でした(*^_^*)