いなり園ブログ

4日間のお休みが入り、みんな元気に登園してくれるかな?❤泣いちゃうかな?❤と先生達はお休みの間もみんなのことを考えていました(*^_^*)♪ゴールデンウィーク★が過ぎ、また幼稚園が始まりました(^O^)今週もたまひよ組は幼稚園に少しでも慣れてもらえるように元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います☆今日は5月の壁面製作を!甘くておいしそうないちごがたくさんできましたよ❤!(^^)!【たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス】

たまひよ

今日からまた1週間が始まりました

たまひよさん朝の準備をしてからは

おもちゃで遊びます!(^^)!

 

いつの間にかお友だちが集まってきて・・・

みんなでむしゃむしゃ

キッチンで何ができたかな~?

色んなおもちゃで遊びます(^O^)

たのし~い

お片付けをしてからは電車になって

トイレに向かいますレッツゴー!!!

お部屋に戻ってきてからは手遊びとお歌

今日は大好きなおかあさんの歌を

歌いました(*^_^*)

そしておやつを食べてからは・・・

 

5月の壁面製作

いちごを作りました

 

先生のお話をよーく聞いて

赤い紙に白の丸シールをはがして

ペッタンペッタン(*^_^*)

じゃーーん

こんなに美味しそうないちごができましたよ~

みんなの美味しそうないちご

先生がお部屋に飾るねっ(*^^)v

 

お帰りの準備をしてからは大好きな絵本★

ゆき先生がころワンのお話を読んでくれました

みんな真剣(^_^)/

 

今日も半日楽しかったね

明日も笑顔で幼稚園に来てくださいね

待ってまーーす(ノ*^_^*)ノ

 

 

明日は身体測定をします

今週も11時お帰りになりますので

宜しくお願い致しますm(__)m

 

今日の担当は小川でした(*^_^*)