いなり園ブログ

今日は朝からとても良いお天気になり、お外でもたくさん遊ぶことができました❤ 今週は晴れの日が続くようで、楽しみですね!!(*^_^*)本日は丸山先生の体操教室でした!!鬼ごっこやのぼり棒、鉄棒にマット…そして跳び箱!!難しいものにたくさん挑戦する年中さんです❤【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・うさぎ・こあら】

年中

今日は朝からとても良いお天気になり、お外でもたくさん遊ぶことができました❤

今週は晴れの日が続くようで、楽しみですね!!(*^_^*)

キュウリとトマトも、ちょっとずつ大きくなってきたようです!

 

遠足の日も晴れるといいですね~!!

 

本日は丸山先生の体操教室でした!!

準備運動でおにごっこをしたり…

のぼり棒に10秒、つかまっていられるかな?

マットの上で前周り、鉄棒で前転の他に、跳び箱も!!

ふみきり台の上で、ぴょん!!しっかり手をついて、跳び箱の上に飛び乗ります!!

みんながうまくなってくると、跳び箱を一段高くしてみたり…??

 

難しいことにたくさん挑戦したくなる年中さんでした

 

午後はクラスでの活動でした。体操の順番が1番、2番だったうさぎ組とこあら組はグランドに遊びに行きました!(*^_^*)

スマイルバスの金子ドライバーさんのお手伝いもしました(*^_^*)みんなとっても優しいですね~!

 

本日の出席停止状況

全学年…0人

 

ブログ担当:岩井