いなり園ブログ

今日は暖かくて良いお天気でしたね♪たまひよ組では、月刊誌を見てシールを貼ったり、1人1人前に出て自己紹介をしました!!みんな照れながらも、頑張ってお名前を言えました❤

たまひよ

 

今日は暖かくて良いお天気でしたね♪

 

朝遊びでは、ブロックやおままごとをして遊びました!!

 

また、ラーメンをお友達に「あーん」して「あちっち」といって

みんなで仲良く遊んでいました♪

ラーメンおいしかったね!(^^)!

 

今日は自己紹介をしました!!

一人一人前に出て、お名前を言いました❤

みんな照れながらお名前を言ってくれました(*^_^*)

 

その後は、月刊誌を静かに見て

ちょうちょやてんとう虫のシールを貼りました♪

みんな集中して好きな所に貼っていました♡

 

エプロンを一生懸命着ようとしていました!!

この格好でトコトコと歩いていて、とても可愛かったです♪

 

きちんと手を合わせて、「いただきます」をしていました(*^_^*)

給食おいしかったね♪

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

 

 

明日と明後日の降園後に、体操着のサイズ合わせを行います!!

宜しくお願い致します(#^.^#)

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした!(^^)!