いなり園ブログ

今日は、とても蒸し暑くなりました。プールも、水温+気温=50℃以上になったので、入りました。ちょっぴり冷たくて、キャーキャー!!大騒ぎでした。今日は、水遊び程度で、直ぐにでました。また、暑い日にもっとたくさん遊びましょうね。明日は、保育参観です。明日行なう競技の練習をお遊戯室で練習しました。明日は、どうぞよろしくお願いします。{年長5歳児・ぺんぎん・あしか・いるか組}

年長

朝の遊びの様子です。

先生、捕まりました!ゲット!!

 

明日の運動遊びの練習です。

大玉ころがし、子どもたちだけで上手にできました!!




優勝は、あしか組!!
2位は、いるか組!!
3位は、ぺんぎん組でした。
明日は、どうかな?
力を合わせて、頑張ってくださいね。
応援お願いします。


 

水温25℃+気温29℃=54℃で、ちょっぴり寒かったけど、少し入りました。
楽しかったね。









明日、保育参観よろしくお願いします。
お天気が心配でしたが、明日は、かなり暑くなりそうです。

グランドで運動遊びを予定しています。
動きやすい服装、運動靴、飲み物の準備をお願いします。
子どもたちは、金曜日なので体操着登園です。
着替えもお願いします。

どうぞ、よろしくおねがいします。

本日の担当は、岡田でした。