いなり園ブログ

今日はとても蒸し暑い1日でしたね!!たまひよ組では朝、室内遊びをたくさん行い、その後初めてのお当番活動をしました(#^.^#)そしてしの先生のリトミックも行いました♪みんなとても楽しんでいました!!たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日はとても蒸し暑い1日でしたね!!

 

朝遊びの様子です!!

みんな自分の好きなおもちゃで楽しく遊んでいました♡

 

今日は、初めてお当番活動を行いました!(^^)!

みんなの前に出て自分のお名前をいったり、日付けや曜日を聞いたりしました!!

初めてだったので、緊張していました♪

 

そしてしの先生のリトミックも行いました(*^_^*)

たくさん身体を動かしたので、みんな汗をかいていました!!

 

今日1日楽しかったね♡

明日も元気に幼稚園に来てください!!

待ってます(#^.^#)

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした♪