いなり園ブログ

昨日に続き、猛暑日でした。子どもたちは、暑さに負けず、グランドで遊びました。だんごむしが居た居た!!見てみて!アンTの英語レッスンも、アイスクリーム運びゲームをしました。アイス食べたいね~。アイスが落ちないように、おっとっと・・・。楽しく過ごしました。{年長5歳児 ぺんぎん・あしか・いるか}

年長

昨日に続き、猛暑日となりました。水分補給をしながら、グランドで遊びました。
アンT英語レッスンも、アイスクリーム運びゲームをしました。
「本当のアイスが食べたいね~。」皆、一生懸命運びました。
楽しかったね。

マーチング練習も、2日目、各パートに分かれて練習頑張りました。
やる気一杯で、これから楽しみです。
皆の力を合わせて頑張りましょう!!

本日の朝の遊びの様子です。


だんごむし沢山見つけたよ!!

アンTの英語レッスン










落ちないように・・・おっとっと・・・。
楽しかったね。

 

夏祭りのうちわ作りをしました。
上手に塗れるかな?




完成!!夏祭りが楽しみですね。

マーチング練習頑張りました。

くじら弁当♥可愛いね!

明日も気温が高いようです。気をつけて遊びましょう。
大分、疲れも出てきますので、早めの休息をお願いします。

プールがありますので、水着、はんこう忘れずにお願いします。

明日も元気に登園してきてね!!

本日の担当は、岡田でした。