いなり園ブログ

今日は朝から日差しが強く、すごく暑い1日でしたね!!たまひよ組では、みんなが大好きなプールに入りました♪お天気が良かったからとっても気持ち良かったね♡たまひよ・満3歳児・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は朝から日差しが強く、すごく暑い1日でしたね!!

朝遊びでは、ブロックやおままごとで楽しそうに遊んでいました♪

ソファーに座っている子もいました♡

 

そして今日はみんなが大好きなプールに入りました!!

みんなとても良い笑顔です(#^.^#)

お天気が良かったからとっても気持ち良かったね♡

 

 

短冊のご協力ありがとうございました!!

今日たまひよだよりがでたので、確認をお願い致します。

そして来週から体操着登園で靴下は自由となっています。

たまひよだよりに書いてありますが、来週の朝から正門でお家の人とバイバイをして登園します。

お庭の先生にお子さんを預けてください!!

泣いてしまってバイバイできない時は、一緒に玄関まで来てください。

よろしくお願い致します!!

 

来週も元気に幼稚園に来てください♪

待ってます♡

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした(*^_^*)