いなり園ブログ

本日も夏本番のようなお天気でしたね☀らっこルームでは親子で触れ合い遊びを楽しみました~~~\(^o^)/子どもたちはママと一緒に楽しんでいましたね☆彡にっこにこでしたね(^^♪来週も火曜日かららっこルームは開いておりますのでお気軽にお越しください(*^^)v笑顔でお待ちしております❤❤❤【らっこルーム・子育て支援・一歳児・二歳児・支援ルーム】

子育て支援

本日も朝からお日様がギラギラでしたね~~~(^○^)

夏本番のようなお天気でした☀

本日もらっこルームがありましたヽ(^o^)丿

子どもたちは元気いっぱいママと楽しく遊んでいる姿がありました☆彡

本日は親子で触れ合い遊びをしました\(^o^)/♬

子どもたちはママと一緒に体を動かして

とっても喜んでいましたね(*^_^*)

〇かあさんらっこのものがたり

〇むしさんあいさつ

〇ぺたぺたぺんぎん

〇せんたく

色々な触れ合いあそびをしました~(^^♪

ミニーちゃんもたか~いたか~い\(^o^)/❤

☆★ママとにっこり(^○^)☆★

絵本の読み聞かせでは

みんな真剣によくお話を見ていましたね❁❁

本日は暑い中お越し頂きありがとうございました(^^♪

来週も笑顔でお待ちしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します❤

本日の担当は細井でした(=^・^=)