いなり園ブログ

今日はとても良いお天気でしたね!!たまひよ組さんは、今日初めての保育参観でした♪みんなお母さんやお父さんが見に来てくれてすごく嬉しそうでした(*^_^*)本日はお忙しい中お越し頂きありがとうございました!!たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日はとても良いお天気でしたね!!

たまひよ組さんは、今日初めての保育参観でした♪

朝遊びでは、車のおもちゃや

おままごとで遊んでいました(#^.^#)

朝遊びの時に、お母さんやお父さんがたまひよ組に来てくれてみんなすごく嬉しそうでした♪

そしてお母さんやお父さんが見守る中、おもちゃのお片付けをいつも以上に頑張りました♡

 

その後お歌を9曲も歌いました!!

みんなすごく上手に歌っていました♡

 

サンサン体操やてるてるまん体操を一生懸命踊ったり

親子で触れ合い遊びを行ないました!(^^)!

すごく楽しかったね♡

 

 

本日はお忙しい中お越し頂きありがとうございました!!

子どもたちが様々な経験を通して、ひとりひとりがのびのびと成長できるように頑張りたいと思いますので

引き続きご支援ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした(#^.^#)