いなり園ブログ

今日は晴れていてとても良いお天気でしたね!!たまひよ組では、リトミックを行いかめさんやあひるさんになりました(*^_^*)そして夏祭りのうちわ作りも行いました♪きれいなかき氷ができました♡たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は晴れていてとても良いお天気でしたね!!

 

朝遊びでは、ブロックやおままごとで楽しそうに遊んでいました♪

 

朝遊びの後は、みんなが大好きなリトミックを行いました!!

ひよこさんになったり

かめさんになったり

どんぐりみたいにコロコロと転がったりしました(#^.^#)

 

そして今日は夏祭りのうちわ作りも行いました♪

説明を静かに聞いて

かき氷に絵の具をポンポンとして色をつけました♡

美味しそうなかき氷ができました♪

 

あしたも元気に幼稚園に来てください!!

待ってます♡

 

 

今日のブログ担当は小倉でした!(^^)!