いなり園ブログ

今日もとっても良いお天気♫今日も本当に暑かったですね(^_^;)みんなが大好きなプールに入りましたよ!!午後はおゆうぎ室で丸くなって「アローラ!!」の踊りの練習もしました(^○^)♪今日は身体をたくさん動かしたので、夜はぐっすり寝られるかな❤ 【年中・ねんちゅう・4歳児・りす・うさぎ・こあら】

年中

今日もとっても良いお天気♫

今日もとっても暑い1日でしたね(^_^;)

 

子どもたちは元気いっぱい遊んでいましたよ(^^)/

虫さん探し♫夏はたくさん虫さんがいます!!

年長さんとへびじゃんけん!!

のぼり棒と鉄棒!!毎日頑張っています!!

毎日練習頑張っていれば、できるようになるよ!!!

 

今日も大好きなプール!!!

暑いからとっても気持ちよかったね(^○^)

クラスごとにゆったりと♫

プールも今日入れてあと2回ですので、みんなで楽しんで過ごしたいと思います❤

 

午後は、おゆうぎ室でみんなで丸くなって大好きな「アローラ!!」を踊りました♪

お部屋でもたくさん練習しているので、みんなとっても上手に踊れるようになりました☆

マサラタウンのサトシになり切って踊りますので、本番を楽しみにしていてくださいね(^○^)

 

明日は、7月のお誕生日会があります!!

おやつも出ますのでお楽しみに❤

 

明日は、けんばんハーモニカを持ち帰ります。

今学期はもう使いませんので、夏休みあけに持ってきてください。

「かえるのがっしょう」の楽譜も持ち帰ります。

お家に保管してある、練習用の楽譜の上に貼ってください。

夏休み中、けんばんハーモニカの練習、頑張ってくださいね(*^_^*)

 

本日の出席停止状況

全学年・・・0人

 

ブログ担当:木村